スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんぱーく西野で遊んだよ

    0
       昨日、もみじちゃんからお誘いがあってわんぱーく西野に行ってきましたよ

      今年初のドックランです





      まずは初めましてのこゆきちゃん  3歳(手前)    後ろはさくら




      歳が近いこゆきちゃんとさくら

      こゆきちゃんはガウガウすることなくとっても人懐っこいのです  すりすりしてきます





      右がこゆきちゃん

      さくらよりちょっとだけ大きいこゆきちゃん

      さくらは入り口に立ち止ってなかなか奥にこようとしなかったけど、だんだん慣れてきたね

      慣れるのに時間がかかるヤツです








      もみじちゃんにガウガウ言って誘ってますが、もみじちゃんにシカトされてるさくら(笑)







      しつこくもみじちゃんの後を追っかけて行きます











      ななちゃんとも一緒に走ったよ








      ののちゃんはいつもよりたくさん動いてましたねん

      気持ちよかったのかな








      後半、もみじちゃんとののちゃんのプロレス合戦開始〜

      もみじちゃんの顔、歌舞伎役者みたいだね





      みんな、いい顔しとるね    目力があるねぇ〜








      もみじちゃんとののちゃんは声をあげることなく上手に取っ組み合ってます

      さくらは一歩離れて審判でもしてるつもり??








      二人のプロレスは永遠と続くのでした〜






      さくらはず〜〜っと離れて違う方見ちゃってるし





      遊んでくれた皆さん、楽しかったです   

      ありがとうございました〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 14:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日は遊んでもらってありがとうございます。
        このブログは前に立寄ったことがありました。
        黒柴については特に親近感を感じます。
        これからもよろしくお願いします。
        先日はありがとうございました^^
        ちょっとノリが悪い時があったもみじです・・失礼しちゃうよね、さくらちゃん!
        今度は対決したいですねー。
        旅行後で疲れてなかったですか?
        また遊んでくださーい^^
        先日はありがとうございました
        寒いけどお天気が良くて楽しめましたぁ
        最後の2つの写真イイですね
        遠くのさくらちゃんツボです(*^_^*)
        わんぱーくさん以外にもななが気に入ったようで
        また行きたいと思いましたぁ
        でわ、お次にお会いできるの楽しみにしています
        >黒柴こゆきさん
        コメントありがとうございます
        これからもこゆきちゃんの散歩やわんぱーくでの様子をブログで楽しませていただきますね。
        また会えたらよろしくお願いします。
        >もみまいさん
        先日は誘ってくれてありがとーー。
        楽しかったわ〜。
        また声かけてくださいね。
        >ななっちさん
        先日はわんぱーくでありがとうございました。
        楽しかったですね。
        またランで一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
        楽しそう〜♪

        ドッグランでのアズキもさくらちゃんみたく遠くから眺めたりします〜
        基本一匹狼なので…
        ガウガウと激しく追いかけても許してくれる相手がいたらラッキーですが、
        昔からのお友達以外に自分が追いかけられるのはイヤだったり…
        他の子が激しく遊ぶと吠え吠え仲裁だし、ケンカには飛び込んで行く勢いだし^^;

        パピっ子の時はフレンドリーだったのに〜
        って、柴っこオーナーさんに多い悩みに私もはまってます;_;
        >アズキ母さん
        アズキちゃんもランでは一匹狼派なんですかぁー⁈ さくらもなかなか馴染めないでポツネンとしてること多いですよ。スイッチが入ればうるさいぐらいにガウガウしつこいし…´д` ;
        上手にプロレス出来るワンちゃんが羨ましいっす。

        こんなさくらですが、アズキちゃんとは思いっきり遊ばせてみたいです。よろしくねー‼
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR