スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グリーンドックでらんらん♪

    0


      今日は月寒 グリーンドックに行ってきましたよ


      初めましての柴ちゃんがたくさんいました

      さっそくガウガウしてます  さくら、凄い顔



      赤と黄色の洋服着てる柴ちゃんは1歳と2歳の同居犬でとっても仲良しなんだとか

      (お名前聞きそびれちゃいました)

      最初、赤い柴ちゃんとさくらがガウガウしてたらすかさず黄色ちゃんが間に入って赤い柴ちゃんを守りに来たようです

      羨ましいな、仲の良い多頭飼い  憧れるな










      こちらの黒柴ちゃん、なんだかさくらに似てるな〜

      ふうちゃんって呼ばれてた




      ガウってる顔も似てるよ      右がさくらです









      こちらの赤柴ちゃんはおっとりちゃんでしたね

      重ね着してたので寒がりなのかな









      おっきいハスキーちゃんがあそぼーって来たのにさくらはビビッて威嚇中



      やさしいおめめで見守ってくれてますね、ありがとハスキーちゃん









      けっこう遊んでそろそろ帰ろうかって思っていたところに見覚えのある黒柴ちゃんが・・・


      そう、以前木夢2さんでお会いした陸くんです





      今日も偶然会ってビックリでした  

      さっそくかけっこしたね



      陸くん、走る走る・・・








      陸くんの同居犬のレオちゃん  ボール遊びがとっても上手でした











      大型犬のダルメシアンとサルーキー(?)と並んでもひけをとらない陸くん(笑)、さすが。






      さくらはかけっこ大好きなんで足の速いワンコが来ると吠えながら誘いを掛けに行きます









      たくさん走った後は給水タイム

      さくらの水飲みボウルじゃ小っちゃそうね







      うちの父ちゃんなにやらコソコソ内緒話?

      「おたくの黒柴ちゃん、案外足遅いわね」  なんてしゃべってるんでしょうかね










      今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました〜









      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 20:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんわー。
        さくらちゃん、グリーンドッグに行ったのね^^
        ここは、我が家から、ちょっぴり近いです!
        たくさんの柴ちゃんがいたのですね!
        ここで柴ちゃんに会ったことないなぁ・・・
        ダルメシアンの子は毎日ここにいらっしゃっていますね☆

        先日、西野のわんぱーくに行きましたよ^^
        有料のランは、みんなマナーがとてもよくて嬉しいど・・・ちょっと高いですねw
        • makitan
        • 2013/01/14 10:49 PM
        >まきたんさん
        グリーンドッグ、まめちゃん家からちかいんですかー、いいな。さくらん家からは50分かかったよー。でも広くて気持ちがよかった。
        洋服を着てる2柴ちゃんは常連さんみたいでした。

        土日祝は料金が倍になってちょっとお高いランがほとんどだから、なかなか冬はお財布的にもきびしーね。
        昨日はどーもです♪
        久々にさくらちゃんに会えて
        陸もテンションアップでした。
        いつも小型犬に囲まれてあまり走り回ることが
        なかったので、さくらちゃんと思う存分走れて
        楽しかったようです。ありがとうございます。
        また遊んでくださいね〜。
        • 陸ママ
        • 2013/01/15 7:00 AM
        >陸ママさん
        偶然会えてびっくりでしたよね。
        さくらは寒くてスイッチオフになっていたところに陸くんがやって来て、再度スイッチオンになりましたよ。楽しそうにかけっこ出来て良かったです。ありがとうございま〜す。またの再会を楽しみにしてます。
        さくらちゃん楽しそうに走ってる〜♪
        わんこと追いかけっこってしばらくしていないから
        羨ましい〜と思いながら読みました!

        そして↓の温泉!
        とってもいいお宿ですね!!
        いつかアズキ家も行ってみたいな〜
        この温泉に行く道中にアルテンに寄ったのですね♪
        >アズキ母さん
        さくらも久しぶりのランでたくさん走って楽しそうでしたよー。お金払ってんだから楽しんでもらわないとねー(ケチでしょ)

        温泉の行き帰りにアルテン寄ったんだけど、やっぱポイント間違ってたみたい(涙)
        温泉施設の前までは行ったのにその奥の広場がわからず、引き戻って錦大沼公園?で遊んでた。
        あはっ。
        グリーンドッグ賑わってますね!
        楽しそうー。
        もう一年くらい行ってないかな。
        柴率も高めなんですね♪
        西野よりは近いしまた行ってみよう(^ ^)
        さくらちゃんもまた遊んでねー!
        >もみまいさん
        この日は柴たくさんいましたね。常連さんのようでした。
        グリーンドックは広くて走りごたえありますね。
        もみじちゃん一緒に走ろーー‼
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR