スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドックストックでらんらんらん♪

    0

      今日はお誘いがあってさくらん家から割と近くの「 ドックストック」に初めて行ってきましたよ

      なな・ののちゃんの紹介で半額ではいれたのだぁ〜  ラッキー

      ここのドックランはすご〜く管理がしっかりしてると思いました

      初めてだったのでスタッフさんも一緒にランの中に入ってくれて

      さくらや他のワンコの様子に気を配り、ノンリードにするタイミングをお知えてくれます

      また、新しいワンコが入ってくるときも予め「サモエドちゃんとコーギーちゃんがこれからきまーす」とランのなかにいる人全員にお知らせもしてくれます  

      もし苦手な犬種だったら用心できるもんね  親切ですよね

      そして、スタッフ犬を連れて一緒にも遊んでくれたりもします

      休憩スペースも一家族ごとに区切られたスペースがあったり

      水道・水飲みボウル・タオルが完備されてたり  もちろんウンチ袋とゴミ箱もね

      お泊りのワンちゃんは一日4回もランで遊ばせてくれるらしい、それも一般とは別のランスペースでね

      お泊りによるストレス発散できそうね

      有料のランに慣れていないさくら家は「ほほぅ〜」と感心することばかりでした〜






      で、さっそく遊びましたよ〜

      先ずはののちゃんとご挨拶〜





      お次はもみじちゃんです〜

      両者、凄いムキっ歯です




      もみじちゃんのお手手がクロス!!  かわいい。




      さくらはしつこいくらいに吠えまくってましたね

      うるさくてもみじちゃん、目をそらしてる〜














      この日は丁度いいくらいのふわっふわっの雪でした







      もみじちゃんとののちゃんは仲良くプロレスしてるよ

      もみじちゃんは寝技が得意かも








      ななちゃんもいるよ〜   

      今日もナデナデたくさんできました〜






      2月に「ワンダッシュ」という競技をするそうで、こんなふうにコースが作られてましたよ
      ルアーコーシングの練習だぁと思い走らせたくて・・・でもゲートインが大変

      スタート地点には木で出来た扉つきの箱みたいなのがあって、そこに入らなきゃならないんだけど

      みんな警戒してなかなか入らないのさ   ムリくり押し込んだりしてね・・・


      で、やっとスタートです













      楽しそうに走ってたのでヤレヤレ






      コースの外では4犬4用  みんなマイペース

      さくらなんか反対向いて行っちゃったし






      この日はポカポカ暖かくて気持ちがよかったです

      さくらもたくさん遊んだあとは疲れたのか一人「フセ」してます




      ほっといたらだんだん眠くなったみたいで目がトロ〜ンとしてきました

      この後、雪の上にゴロ〜ンとなってリラックスポーズになってました

      ランに来て寝るって・・・








      もみじちゃんもちょっとまったりポーズ  たくさん走ったもんね







      気が付けば3時間も居ましたよ

      楽しかったです  遊んでくれた皆さんありがとうございました〜



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 16:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        「ドッグストック」よさそうですね〜
        参加できなくて残念でしたぁー
        さくらちゃん 乃の風も行ったんですよね
        いいなぁーいろんなところにいっぱい行けて
        さくらちゃんのファッションショーも
        楽しく拝見してますよ!
        わたしも ようやく体調復活しましたぁ
        また、ランご一緒したいですね!
        • 小太郎ママ
        • 2013/01/23 6:29 PM
        昨日はありがとで〜す
        さくらちゃんも、もみじちゃんも楽しそうに遊んでいましたね
        ここのラン広すぎるので、私のカメラじゃこんなにきれいに撮れないので羨ましい〜
        ワンダッシュのさくらちゃんベストショットです♪
        最近スタッフが変わったりしていますが前まで居たベテランスタッフさんは相性の合わない子ほとんど把握してましたよ〜

        また一緒に遊んで下さいね

        27日日曜は予定決まっていますか?
        >小太郎ママさん
        ドックストックさん良かったですよ。今度一緒に行きましょう。
        時々広〜いランで友ワンと一緒に思いっきり走らせないとストレスたまりそうでね。
        >ななっちさん
        こちらこそどーもありがとうでした。
        広くて走りごたえがあって設備も良く素敵なランがこんな近くにあったのに、なんでもっと早く利用しなかったのかしらと思います。
        ワンコたちの相性を把握してたスタッフさんってスゴイですね。飼い主にとってはすごく安心できますしね。

        日曜日、空いてますよ。
        ドックストックさん、我が家も何度かお邪魔していますが
        広くて良いところですよね
        充実した施設と、たくさんのラン!
        そのランの中にスタッフの方がいるのも、何かと安心です!
        こちらのプールでトキは犬生初の、泳ぎをしたんですよ〜( ´艸`)
        本当の所は間違って落ちてしまったのですが…笑

        ワンダッシュ、昨夜パパも興味津々でブログを拝見していました
        近いうち、またまた札幌に出没するかも〜( ´艸`)
        • みこ
        • 2013/01/24 8:57 AM
        日曜日、あいどっぐらんさんに行こうかと思っていますよ
        大型犬デーでは無いのでよかったら行きませんか?
        私たちは昼過ぎぐらいかな?
        お会いできたら嬉しいです〜
        先日はありがとうございました!
        ドッグストックさん良かったですねー。
        距離的にも管理的にも気に入りました。
        今回もさくらちゃんのガウガウ対決のお誘いを無視してしまったもみじです・・・
        さくらちゃんごめんね。
        なんだろうねー、ノリが悪いねw
        誰か走りまわってくれたら一緒にレディースできるのにね。笑
        また来週遊びたいです。その前に風邪っぽい私なので治さなくては。
        みっちーさんも気を付けてください。
        >みこさん
        トキくんもドックストックさんに来たことあったんですね〜。広くて遊び応えあっていいですよね。
        プールで泳いだ(落ちた)んですな。夏になったらさくらもプールに強制的に(!?)入水させて犬かきさせてみたーい!!

        トキくんの札幌出没レポート、楽しみにしてまっす。
        >もみまいさん
        先日はどーも。
        ドックストックさん、良かったですね、楽しかったし。また行こうね。

        いつも誘ってくれてありがとーー。
        またよろしくでーす。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR