スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    柴仲間Part2

    0

       昨日に引き続き今日も柴友さんと待ち合わせをして遊んできました

      今日は「あいどっくらん」さんです

      小太郎くん、ななちゃん、ののちゃん、ゆうじろうくんと一緒です















      ここは大型犬が多い所なんです

      今日も大っき〜のいましたよーー














      おっきくて真っ白なモフモフがめんこかったな〜






      さくらはちょっと腰が引けてましたが、鼻あいさつできてます













      こちらのモフモフちゃんともあいさつしてました






      勇気を出してクンクンもさせてもらおーっと!






      お毛毛はフサフサすぎてさくらの顔がズボッと埋まりそうになります






      大きなワンちゃんはどっしりと安定感があって頼もしいですね

      さくらも頻回に会って慣れれば上手に遊べるかな??







      今日遊んでくれた皆さん、楽しかったです
      ありがとうございましたーーー。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 20:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいね❤
        なんだか、可愛い柴友達だ。
        何だかんだで、仲良しですね。
        さくらちゃん、紅一点じゃない???
        (。-ܫ-。)ムフッ♥
        さくらちゃんの周りには、いい男ゆうじろう君と小太郎がいつもいるのですね^^
        昨日のお揃いのパンダちゃんも中々!
        素敵なペアルックでした。

        今日、まめちゃんはグリーンドッグに行きました^^
        躾教室の成果を試しに、おっかなびっくりと、私は行ったんだよー。

        午後からは晴れて良かったですね^^
        またみんなと遊びたいな✿
        • まきたん
        • 2013/02/24 11:10 PM
        今日は皆さんが集まって楽しかったです
        さくらちゃん元気でしたねー
        また遊んで下さ〜い♪
        宜しくです
        >まきたんさん
        最近、小太郎くんやゆうじろう君と一緒に遊ぶ機会が多いですね。美男柴に囲まれて幸せなさくらです。

        まめちゃんはグリーンドックさんに行ってきたのですね、先週行きました。
        躾けの効果いががでしたか?
        今度また一緒に遊びたいな。
        >ななっちさん
        昨日はありがとうございましたーー。さくらは楽しかったですー。でもガウガウうるさくて…
        昨日はののちゃんにしつこくしてウザかったよね、ゴメンね。
        これに懲りずにまた遊んでくださいねー。
        さくらちゃんはガウガウ、
        ゆうじろうはマウンティング。
        お互い自分のわんこから目が離せず忙しかったですね!
        もう恥ずかしいからほんとやめて、ばかじろう〜!
        >ゆうぱぱさん
        昨日はどーもです。
        ホントに目が離せず忙しかったです(汗)
        なんとかせねば〜
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR