
0


    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3歳の誕生日♪

    0


      今日でさくらは3歳になりました〜

      早いもんですな〜

      我が家にやって来た2か月くらいの頃の写真です

      こ〜んなにめんこかったんだじょ〜(スミマセン、親ばかで)








      2キロしかなくて軽かったなぁ〜

       



      今まで大きな怪我や病気もせずにこれたことに感謝です




      ワンコ飼い初心者の父ちゃん・母ちゃんにいろんなこと教えてくれたよね
      よくぞついて来てくれました  ありがとう







      ドッグカフェやドッグランにいってお友達もたくさんできたよね
      父ちゃん・母ちゃんの友達の輪もさくらのおかげで広がったよ




      これからも元気でいっぱい遊ぼうね (あっ、ガウガウは直そうね)








      ねっ!さくら。    これからもよろしく!!



      「はい、こちらこそ!」    By さくら










      さくらにおもちゃを進呈します





      カエル好きの母ちゃんが選んだぬいぐるみ






      ガジガジ引っ張って仲良く遊んでね









      おやつもね     牛アキレスです








      バースディカードも貰ったよ

      ってアニコムさんからなんですけどね







      さくらの好物ばかりでおやつも手作ってみました

      夜に食べようね

      なのでその様子はまた今度です




      3歳のさくらもどうぞよろしくお願いしまーーーーす



      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 11:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        さくらちゃん、3歳おめでとうございます^^
        パピーの頃のさくらちゃん、キュートですね!
        今の面影ありますね☆

        今まで、病気も怪我もなかったなんて、親孝行な子です。

        これからも、その調子で行きましょう!
        柴は3歳になった辺りから遊ばなくなっちゃうって言う人が居ます。
        どうか、そんな事はないんだよって姿を見せてくださいよ^^
        さくらちゃ〜ん!とっても可愛いです
        小さいですね〜
        ガウガウしたってお上品なお顔立ちのせいか気になりませんよ

        3歳おめでとう〜♪
        いつまでも元気いっぱいでいてね〜
        さくらちゃん3歳おめでとうございます(^^♪
        ぬいぐるみ みたいで可愛い。

        きっと小春と会ったらガウガウしちゃうと
        思うけどまた遊んでね^_^


        • 小春母
        • 2013/03/01 11:04 PM
        さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜^^
        パピーさくらちゃんほんと可愛いですね。
        何となく面影がある〜〜。

        大きなケガや病気をしない事が一番嬉しいですよね。
        これからも元気いっぱいのさくらちゃんと楽しい思い出を作ってくださいね♪
        • まっち
        • 2013/03/02 1:09 AM
        さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
        パピーのさくらちゃん、なまらめんこいっしょ♪
        家族の皆さんもメロメロだったでしょうね〜( ´艸`)

        これからも元気いっぱいな、さくらちゃんでいてね!

        またお会いできる日を楽しみにしています
        トキの挨拶は、ガウガウだと思うけど…笑
        • みこ
        • 2013/03/02 9:13 AM
        さくらちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
        体重2kgの時のゆうじろうは潰れたガッツ石松みたいな顔つきだったけれど、
        さくらちゃんはぬいぐるみのような整った顔立ちだったんですね。

        年功序列を知らないゆうじろうがこれからもさくらお姉さんに図々しい振る舞いで接すると思いますが、
        これからも弟分としてよろしくお願いします!
        >makitannさん
        ありがとうございまーす。
        3歳ころからめっきり遊ばなくなるという話聞いたことあります。まだまだ元気に遊びまわってほしいものです。
        まめちゃん、一緒に遊んでねー。
        >ななっちさん
        ありがとうございまーす。
        さくらのガウガウもいつか落ち着く日がくるんでしょうか…⁉
        これからも当面はウザい女だと思いますがよろしくお願いします。
        >小春母さん
        ありがとうございまーす。
        早いもんでもう3歳ですぅー。
        小春ちゃんのような大人ビューティなワンコになれるかしら…⁉
        再会はまたガウガウからスタートですね(笑)
        >まっちさん
        ありがとうございまーす。
        ホントに怪我や病気がなくてなによりです。
        これからもこの調子でいきたいものです。
        凛ちゃんにまた会える日を楽しみにしてまーす。
        >みこさん
        ありがとうございまーす。
        私もダンナもパピー時代のさくらにメロメロな毎日でした(笑) あっ、今もかな。

        3歳になってもガウガウうるさいさくらですが、またトキくんと会いたいです。
        >ゆうぱぱさん
        ありがとうございまーす。
        …潰れたガッツ石松って…興味ある、今度写真見せてーー。
        ゆうじろう君の元気なパワーをさくらにも与えたもう‼

        さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
        パピーの頃のさくらちゃん、おめめクリクリで
        可愛い〜〜っ!!
        今は素敵なレディーになりましたね^^

        これからも病気知らずの元気なさくらちゃんでいてね!
        また会える日を楽しみにしていま〜す♪
        • くりふく
        • 2013/03/02 5:31 PM
        さくらちゃん3歳おめでとう!
        おめめと耳がとても印象的なパピー時代ですね〜

        うちは今でもそうですが、試行錯誤しながらワンコに飼い主が成長させてもらっています(笑)
        いっぱい経験させてくれるママさんたちのおかげで
        さくらちゃんは幸せだね〜!
        プレゼントもうらやましすぎます(笑)
        • しば太パパ
        • 2013/03/02 6:03 PM
        >くりふくさん
        ありがとうございまーす。
        素敵なレディーになれているんでしょうかねぇ〜。
        頑固なガウりん娘ってとこですよ。
        今年はラブリー虎徹くんにたくさん会えるといいな。その時はよろしくです。
        >しば太パパさん
        ありがとうございまーす。
        うちも試行錯誤しながら、いろんな経験して成長させてもらってます。
        先輩まろちん・つんこさん・しば太さん、これからもよろしくお願いしまーす。
        遅くなりましたぁ〜
        さくらちゃん お誕生日おめでとう!
        実家のパソコンだと お気に入り登録されてないので ブログみれてなくて…
        手作りケーキよかったねぇ〜美味しそうです!
        愛情いっぱいもらって お友達もいっぱいできて
        しあわせだよねo(〃^∀^〃)o
        あと少しだけど また遊んでね〜♪
        • 小太郎ママ
        • 2013/03/04 10:43 PM
        >小太郎ママさん
        ありがとうございまーす。
        小太郎くんに追いついたよー。
        ちょっと甘やかし過ぎた誕生日だったかな。
        お互い3歳の一年も楽しく過ごしましょうね。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR