
0


    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんぱーくへ遠征する

    0


      先日、4柴レディースはわんぱーくへ遠征してきましたよー

      平日なのに道路は激混みだし、ガタガタのそろばん道路だしで小一時間かかりました

      もっとかかったお友達もいて、まさに遠征です


      でも楽しいことのためならえんやーこら〜  すたこらさっさ〜



      で、こちらは地元組(?)のお友達

      わんぱに10分もかからずに来れるんだそうです、いーな。


      ーこゆきちゃんー   すごーく遊び上手です






      ーれんたろう君ー  とっても元気ハツラツ〜





      ーゆずちゃんー  ランの柵を乗り越えてお山のてっぺんに探検しにいったことがあるくらい元気









      遠征組のななちゃんとののちゃん

      ののちゃんはママさんに甘えてるね







      遠征組のもみじちゃんは入り口付近からなかなか奥にやってきません
      苦手なワンコにビビッていたみたい

      さくらが呼びに行ったよ


      「もみじちゃん、こっちおいでよ」    Byさくら





      「早くこっちで遊ぼうよ」   Byさくら




      「わかったー。今行くー」  Byもみじ

      「うりゃー、そうこなくっちゃーー」  Byさくら

      後半にエンジンがかかったもみじちゃんでしたー






      れん君とこゆきちゃんがかけっこです
      さくらは先回りしようと手前を走ります




      れん君、うっひょ〜〜〜いって飛んでる  楽しそうである













      れんたろう君とさくらのガウガウ対決





      遠征組レディースのバックショット (大サービスだよ、モザイクなしだよ)   







      そういえば、この日はれんたろう君が黒一点  男の子でしたね
      レディースに囲まれたれん君でした





      この日集まったワンコたちに加我荘出身犬がたくさんおりました
      ゆずちゃん・れんたろう君・ななちゃん

      加我荘出身のワンコはみんな性格も良くて健康で丈夫だねって話してました
      確かに!

      他にも加我荘出身犬をたくさん知ってますけどみんなうなずけるわ〜


      さくらも母親が加我荘(門乃黒玉美号)だから少しはあやかりたいな。



      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 12:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日は遊んでくれてありがとう〜
        楽しかったです

        そうそう!さくらちゃんはマイペースだけど、いろんな子と遊べますよねー
        追っ駆けっこは必ず参加してるし、よく動くから痩せてるのかな〜
        羨ましいです

        また遊んで下さいね
        >ななっちさん
        わんぱーく、シバキチカフェとご一緒できて楽しかったですねー。
        雪上ランできるのもあとわずかなので、楽しみたいですね。
        またお願いしまーす。
        お久しぶりです♪

        えぇぇーーさくらちゃんのお母さんも加我荘
        だったんですか‼

        さくらちゃんの回り加我荘出身のワンコたくさん
        いるんですね。小春も加我荘のワンコに会って
        みたいです(^^♪

        さくらちゃん今度小春も誘ってくだしゃい
        小春のブログのメールから連絡待っているよ〜〜
                            by小春               
        • 小春母さん
        • 2013/03/15 8:33 PM
        >小春母さん
        どーもです。
        加我荘出身ワンコ、まわりにたくさんいるので、何かしらの繋がりが知れるかもですね。
        今度、連絡しますね。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR