スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    楽しい雪上ラン

    0

      昨日は友ワンと待ち合わせてわんぱーくにまたまた遠征してきたよ
      雪が積もってワンコ達にはサイコーのコンディションの雪上ランでした 


      先ずは地元組(?)のゴマ柴ゆずちゃんと柴的あいさつです

      両者ガウガウしながら転がりまわって、迫力ありすぎる挨拶となりましたよ





      ゆずちゃんの激しい歓迎っぷりにちょっとだけチーンとなったさくらでした





      でもでも、すぐに元気を取り戻し走り出します





      後から到着の小太郎くんともかけっこ開始〜






















      いつもはまったりなななちゃんも今日はた〜くさん走ってました




      だってフカフカ雪が気持ちいいもんね









      今度はののちゃんとかけっこです



      あれ、ののちゃんに追い越された〜   ののちゃん足速いね〜。













      ワンビちゃんという足の速〜いワンコとも追っかけっこです。






      速すぎて全然おっつかないよ。






      「やっぱ、雪サイコっす!!」
      と楽しんだ雪上ランでした〜





      遊んでくれたみんな、ありがとうございました〜。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 12:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        雪、ワンコたち気持ちよさそうでしたよね!
        さくらちゃん いっぱい走ってましたね
        あと少し…また遊んでくださいね
        • 小太郎ママ
        • 2013/03/22 4:37 PM
        さくらちゃん雪だらけ
        みんな楽しそうに遊んでましたねー
        明日はどうなるかな?

        また遊んで下さいね
        楽しそうですね、ワン達。
        雪がフカフカで走って走って、
        顔が生き生きしてるわ♪
        札幌のランて、柴率高いのね〜。

        さくらちゃんのパンダ服ね、
        陸も作ったのよ、先日の撮影会に。
        でも天気が悪かったりして
        まだ取りに行ってないのです。

        31日の柴会、楽しみです♪
        • 陸ママ
        • 2013/03/22 8:35 PM
        >小太郎ままさん
        ふかふかの雪上ラン、楽しかったですね。。やっぱ、ワンコは雪好きですねー。
        もう少しだけどまた遊ばせましよ。とりあえず明日楽しみです。
        >ななっちさん
        ふかふかの雪はみんな大好きなんですね。楽しそうでイキイキしてたよね。
        また行きましょう。とりあえず明日が楽しみです。
        >陸ままさん
        陸くんもパンダ服つくったんですねー。オソロだぁ〜。31日会えるのを楽しみにしてます。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR