スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんぱーくで泥んこ

    0
       先日、ドックランわんぱーくさんで柴友が集まり遊んできました


      前半はあいにくの雨〜みぞれの悪コンディション

      そしてカメラも途中で故障する悪コンディションでした

      後半は天気も良くなったのにカメラは復活せず・・・。(なのでいい写真が少な〜い)



















      ビジョビジョに濡れた服は脱ぎ捨てます

      基本服は嫌いなので、脱いだ服に「んにゃろ〜こんにゃろ〜」と八つ当たりしてますな







      乙女の後姿〜






      男柴の走り







      泥んこでまめちゃんのあんよがぁぁ〜〜〜





      さくらの顔もぉぉ〜〜〜












      「凄いヨゴレたまめね」  Byまめ

      「まめちゃんもあんよが黒いよ」  Byさくら 





      小太郎くんままさんに赤ちゃんだっこ





      まめちゃんもだっこ





      この後もたーーーくさんガウッて、走って、ミミズ探して・・・

      楽しく遊びましたよーー(写真なし)

      みんなで集合写真も撮ったよ(写真なし)←でもまきたんさんがくれたのでよかった、ありがとーーー



      楽しい時間はあっとゆー間に過ぎました

      遊んでくれた皆さん、ありがとうございました  。まったねーー。





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 15:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        なんと〜、カメラが故障で復活しなかったんですか。(汗)
        確かにあのミゾレのツブテはカメラがヤバいかも…と思いました。

        でも、あの泥んこの姿は、頭にしっかりインプットされてます(笑)
        さくらちゃんの洋服攻撃もおかしかったなあ〜。
        みんな元気いっぱいで遊び上手で、楽しかったです。
        また遊んでくださいね☆
        • まっち
        • 2013/04/25 8:30 PM
        ぷぷっ(*^_^*)やるやる!ななも!
        脱いだ服に八つ当たり♪可愛いですよねー
        皆仲良し!楽しく遊べて良かったですね〜

        カメラは大丈夫?
        >まっちさん
        泥んこのランはもうどうにでもなれ〜って感じでしたが、ミミズスリスリだけはちょっとね〜。

        でもみんなの楽しい姿はずーーっと見てても飽きないですね。やっぱラン、イイね👉

        カメラは只今、メーカーに入院中です(ー ー;)
        • さくら母
        • 2013/04/26 11:17 AM
        >ななっちさん
        ランで思い思いに遊びまわる姿は見てても飽きないですよねー。たとえ泥んこでも・・・^^;
        イヤがるのをやっとの思いで着せた服もたちまちビショドロになって、この有様でしたー。

        カメラは只今、メーカーに入院中です。GWには退院できそうにないなぁ〜´д` ;
        • さくら母
        • 2013/04/26 11:22 AM
        たぁのしかったですねー❤
        さくらちゃんの顔ったら、ドロドロって思ったら、まめちゃんの足も凄かった^^

        けど、ワンコの為の日だからドロンコなんて気にしないね☆

        またたくさん走りたいですよー♪

        さくらちゃん、その後体調は大丈夫ですか???
        >まきたんさん
        ワンコも飼い主もあれだけ泥んこならもう開き直るしかないもね。みんな野生児(犬)みたいで面白かったワン。
        また、たくさん走りましょうねー。

        さくらはすっかり元気ですよーー。
        • さくら母
        • 2013/04/26 8:48 PM
        先週はどうもありがとうございました!(≧∇≦)
        さくらちゃん、お腹の調子も復活したみたいで良かった良かった^_^
        かわりにカメラさんが調子悪くなっちゃったんですね(´Д` )
        あの、雨やミゾレには勝てませんよね。
        でもカッコいいデジカメ買われたみたいで、楽しみですね!

        さくらちゃんのお洋服へのムキムキが新鮮でした!いつも温厚マイペースだから、違った一面見れて嬉しかったです。
        どろんこになっても、遊んで良かった楽しい時間でしたね!
        また、是非よろしくお願いします(≧∇≦)
        • おどるん
        • 2013/04/28 11:26 PM
        >おどるんさん
        わんぱではどーもでした、楽しかったですねー。
        病み上がりのカラダだったけど(さくらがね)みんなと一緒に遊べて良かった。
        今年もたくさん遊んで場数を増やしていきましょうね。
        • さくら母
        • 2013/04/28 11:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR