スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ディキャンプ in鹿公園

    0


      連日おでかけしました



      またまたしば太ファミリーのお誘いを受けてディキャンプ

      場所は安平町にある鹿公園です



      参加メンバーです(ちょっと小さいね)
      なな・ののちゃんは後ろむいちゃってるし・・・ゴメン





      さくらは真ん中でなにやら吠えてるよ


















      ホッケ・ウィンナー・シイタケ・アスパラ・カボチャ・トマト・ピクルス・・・





      サツマイモ・手羽先・ジンギスカン・焼き鳥・ホルモン・・・







      飼い主がお腹いっぱいになったところで

      そろそろストレス溜まって来たワンコたちを遊ばせます






      つんこさんはフリスビーがしたくてたまりません
      自分で咥えて歩いてるよ(右端)







      なな・ののちゃんは仲良く並んでテケテケ









      お隣にある無料のドッグラン












      なな先輩、走りますか?まったりしますか?どうしますか?







      もみじちゃんママ手作りのバンダナ、似合ってるね








      フリスビーがしたくてたまらんつんこさん、催促してるよ
      (砂地でフリスビーすると砂や石ころで口切っちゃうからおあずけだったのです)






      「つんこさん、フリスビーは後にして遊びましょう」  Byさくら









      他の子は怖がって入らないトンネルの中で哀愁漂わせている黒い影

      それを心配そうに見つめる赤柴もみじ






      直前にハチに刺されて大きなダメージをうけたしば太さん

      「刺されて痛かったしば。しばらくそっとしておいてくれしば。」

      と後姿が語っております







      ビックリしたよね。










      さくらはもみじパパさんに遊んでもらってるよ

      お耳ペッタンです

      その隙にオチリチェックしてるもみじちゃん








      芝生に戻ってきてやっと大好きなフリスビーができました







      しっかりフリスビーを見て(ボケてますが)






      ナイスキャッチ!!(これもボケてますが)







      飼い主たちはコーヒータイム


      でもこの後つんこさんにアクシデントが・・・

      ヒヤッとしましたが

      結果大事には至らなかったようで一安心


      まろちんもお空から妹弟のことを心配して見ていたよね。







      これからはお出かけが多くなる季節

      いろんなことに注意しながら楽しみたいですね。



      またみんなでおでかけしよーーーーね!



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 10:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ドキッとしたけど大丈夫だったみたいで安心しました
        ワンコとデイキャンプイイですね
        楽しかったです(*^_^*)
        さくらちゃん、何か吠えて(主張して?)ますね(笑)
        何だろう?ママこっちこ〜いとか?

        BBQの内容も見てるだけでお腹空きそうだけど
        わんこ達もしっかり遊べて、人もわんこも大満足でしたでしょうね♪
        アクシデントもあったのかな?
        しば太さん、大丈夫かしら(汗)
        でもみんな元気で楽しそうで良かったです(*^_^*)
        • まっち
        • 2013/05/31 10:53 PM
        >ななっちさん
        わんこと一緒のディキャンプたのすぃーー‼
        クセになりそうです(^ ^)
        って私はいつも手ぶらだから楽しちゃってるもんね(ー ー;)

        でも青空の下でワイワイやるのは気持ちがいいですからね。これからも機会があればヨロシクです。例のあそこもね。

        • さくら母
        • 2013/06/01 6:24 PM
        >まっちさん
        この日はさくらが吠えてうるさかったんですよ。肉食べたかったのかな。

        お外でするBBQは気持ちがいいですね、大好きなワンコもそばにいるし。
        公園のそばにドッグランがあると、退屈したわんこを走らせることが出来ていいです。鹿公園えかったです。
        • さくら母
        • 2013/06/01 6:28 PM
        先日はどうもありがとうございました〜
        いろいろアクシデントありましたけど
        みんな元気ですよ!
        しば太さん、ハチに刺されたトラウマが
        どうなるか心配だったんですが
        お陰様で忘れてしまったようです(笑)
        つんこさんも異常なしです!
        また遊ぼうね〜
        • しば太パパ
        • 2013/06/02 8:45 PM
        >しば太パパさん
        こちらこそいつもいつもありがとうございます。
        しば太さん、トラウマにならなくて良かった。
        イヤな事はすぐに忘れるしばよ〜(笑)

        私もスピード違反のことは忘れます・・・。
        (イヤ、忘れてはイケナイ。肝に銘じます!!)
        • さくら母
        • 2013/06/03 12:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR