スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2

    0


      昨日ドッグカフェ木夢2さん主催の『柴2(シバシバ)の会BBQ』に参加してきました

      10家族13匹集まりました









      BBQの用意はコムコムさんで全部してくれるので、各自飲み物だけ持参しての参加です


      焼肉・鶏肉・鳥串・サンマ・野菜・おにぎり






      BBQコーナーは柵で囲ってるからワンコは入れないの






      焼肉のいい匂いに釣られ、みんな気になって見てるよ〜





      「なんだか美味しそうなにほいするね」  By姫

      「飼い主ばっかりずるいわね」  Byさくら






      柵の隙間からチョコンと顔だして覗き込んでるのは、ののちゃん










      こちらはルスツの玄くんちがハンターした鹿の角です

      数日前に玄くんにお会いしたトキ家が持ってきてくれました


      ののちゃん、クンクンしてるね






      リアルなお毛毛付きです

      さくらも興味津々に匂いチェックしてるよ











      それぞれな4黒シバーズ

      奥でトキくんがボール守ってるよ






      ちょっと遅れて登場の豆柴武蔵くん

      13匹中5匹も黒柴ってすごい








      両手に黒柴!
      陸パパさん、羨ましーー







      ボール大好きトキくん

      ボールにロックオン!  この後凄いジャンプを見せてくれました









      まめちゃんも負けじとボールゲット







      陸くん同居犬シーズーのレオくんも小さい体で大きなボールをゲット

      それを狙うゆうじろうくん








      コムママさんに10分100円のブラッシング!?を受けるトキ








      この日唯一の白柴まめちゃん
      フセしてガッシュくんを待ち伏せてるよ















      ゆうじろう君とののちゃんはプロレス仲間だね

      レフリーしましょうか?  Byさくら









      突如スイッチ入って走り出す・・・





      赤い子・白い子・黒い子






      そしてガウるさくらVS姫ちゃん







      「女の対決はこわい・・・」

      とベンチ下に避難するすだち










      お腹も満たされ





      飼い主もわんこも








      まったりムードになってきてますが







      まだまだ続きますよ〜







      このあとはちょこっとゲームもしました

      その様子は次回で〜す


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 21:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日は、お疲れ様でした^^
        遊んでくれて、ありがとう。
        とっても、BBQ美味しかったですね!
        食べている最中に、まめちゃんの面倒も見てくださってありがとう!!
        助かりました☆

        さくらちゃんは相変わらず、チャーミングでしたよー。
        細いから、体力ないのかな?
        最近、遊んでいる時に行き倒れている事おおいですか?
        それはそれで可愛いんだけどね!

        また遊びましょうね^^

        そうだ!
        今のうちに、謝ります・・・
        うちのカメラの写真のさくらちゃん・・・
        へん顔が多かったのよwww
        あまりにも、ビックリなのが多くて、使わせていただきましたw

        美人さんだから、少しくらいヘン顔の方がいいわよね?w
        • makitann
        • 2013/06/03 11:42 PM
        先日はお疲れ様でした
        お天気にも恵まれ楽しい一日でしたね!
        札幌の強い日差しに、とけそうでしたが…笑

        ガウガウ大王のトキ、大丈夫かな〜っと
        心配だったのですが
        風に揺れるシェードに少々?ビビったりして
        俺を守れ!オーラーを出していましたね…(^_^;)
        基本、ビビリです
        楽しいお喋りと美味しいバーベキュー
        そして柴っこたちと過ごせて
        本当に楽しいイベントでした!
        また、お会いできるのを楽しみにしてますね
        って
        日曜日に会えるのかな? (^_^;)
        • みこ
        • 2013/06/04 8:26 AM
        先日はどーもです。
        楽しかったわ、外のBBQなんて
        何十年ぶりかしら(笑)
        柴っこたちに囲まれて幸せな時間を
        過ごさせていただきました。
        ありがとう。
        おやつの袋のガサゴソであんなに
        集まってくれるなんて、至福の時だったわ。
        胆振のおやつのおじさんの気持ちわかるわ〜。
        今度、何もって行こうかしら(笑)

        またお会いできたら、さくらちゃん、
        陸と遊んでね。ボール無しで、フフ。

        来週、ルアー、頑張ってね。
        お父さんと秘密の特訓してるかな?
        見てみたいわ、ぜひ・・・フフ。
        • 陸ママ
        • 2013/06/04 9:08 AM
        集合写真も、BBQにわんこが群がる図も、すごい図ですね〜。
        みんな集まって楽しそう♪
        これだけ柴だらけだと、シャッターチャンスもあちこちで大変だったのではないでしょうか(笑)

        黒柴率もすごかったですね。
        大きさはバラバラだけど♪
        さくらちゃん、楽しそうなお顔で良かったね〜^^
        • まっち
        • 2013/06/04 12:09 PM
        >まきたんさん
        先日はどーもでした、楽しかったですね。
        まめちゃん、とっても良い仔で遊んでましたね。元気なまめちゃんはちょっと走り足りなかったかな。

        さくらは最近すぐどこでも行き倒れてしまうの(ー ー;)ホント、体力ないんだなぁ。

        さくらの変顔、大歓迎でーす( ^ω^ )
        続き楽しみにしてます。
        • さくら母
        • 2013/06/04 1:14 PM
        >みこさん
        先日はどーもでした。楽しかったですね。
        トキくんのガウガウしてるとこ見たことないからうらやましいー。
        トキくんは、いろんな表情を見せてくれてすごく感情豊かなんだなぁと思いました。風に揺らめく物にビビったり、熟女に囲まれて困った顔したり、ボールを守る顔も良かった。
        また会った時はお触りさせてねー。
        • さくら母
        • 2013/06/04 1:21 PM
        >陸ママさん
        先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
        BBQもおいしかったし、たくさんのワンコに囲まれて、ホント幸せな時間でしたね。

        しかし、癒し系陸くんにさくらがガウガウしたもんだから、陸くんもビックリしたよね。ごめんなさい。
        また、会った時はヨロシクお願いします。
        日曜日、会えるかな?
        • さくら母
        • 2013/06/04 1:26 PM
        >まっちさん
        青空の下で柴っこ見ながら食べるBBQはサイコーでした。
        13匹のワンコを放し飼い⁈にすると、それぞれの性格がよーくわかりますね。
        さくらは自己紹介の合間にコテッと寝てしまったのですよー(ー ー;)

        黒柴率も高く、やはり太陽で熱く熱っされてました(^ ^)
        でも、そちらの暑さにはかなわないけどね。
        • さくら母
        • 2013/06/04 1:31 PM
        日曜日はお疲れ様でしたー♪
        柴犬たくさんでたのしい時間でしたね〜。

        黒柴5匹もいたんですね!黒柴だけで集合写真撮ればよかったー。
        いっつも帰ってきてから思い出すんですよねー(笑)

        これからは黒柴にはキツイ季節になるけどまたどこかで会ったらガウガウよろしくおねがいしまーす♪
        • ガッシュママ
        • 2013/06/04 8:52 PM
        >ガッシュママさん
        コメントありがとうございまーす。
        日曜日、楽しかったですね。

        黒柴率高かったですよねー。
        なかなかのお日様照りで触ったら黒い子たちは皆熱くなっとりましたね(笑)

        また楽しい時間をご一緒できたらいいですね。
        まずは日曜日かな??
        • さくら母
        • 2013/06/04 9:14 PM
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2 | 柴犬さくら☆のきままlife
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR