スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    柴2(シバシバ)の会BBQ in木夢2  part2

    0


      柴2(シバシバ)の会BBQの続きです




      今回13匹中5匹もいた黒い子

      誰かがおやつを取り出せば必ず黒いのが群がる


      そんな図が多かったように思います




      先ずはすだちママさんに群がる黒い子たち











      「僕のママ、美味しいおやつ持ってるでしょ」  Byすだち(左端)






      「すだち君のママさん若くて綺麗でいいなぁ〜」  Byさくら(右端)






      すだち、めんこいぞ!!








      今度はトキくんパパに群がる黒い子たち






      武蔵くんは5舛両さい体で積極的にアピールしてました
      おやつには目がないんだって



      トキぱぱさんがくれた鮫の骨は大人気で、パパさんからいつまでも離れようとしない黒い子

      その周りをウロウロとして中に入れずにいたトキくんの姿がかわいかったな



      その後もあちこちでおやつゲットしていたようです







      中盤で自己紹介です

















      自己紹介中のゆうじろう君

      ピカッて出来なくてお花で隠してみましたよ
      (トキママさん、今度やり方おせぇてください)





      自分の自己紹介が終わった途端寝に入ってしまったさくら
      失礼なやつです










      ゲームもしました

      利き手じゃない方の手になみなみお水の入ったコップとリードを持って
      こぼさないようにランを行って帰ってくるというルール


      陸くん、ちょっと引っ張られながらもちゃんとついて来てます







      姫ちゃんはちゃんとママさんの方見て歩いてるね






      ゆうじろう君もパパさんとアイコンタクトとってますよ







      まめちゃんはきれいに真横に付いて歩いてます。

      さすが、躾教室の成果が出てますね





      武蔵くんもちゃんと付いて歩いてます





      最年長ななちゃん、途中で踏ん張って大福になっちゃってるよ






      ガッシュくんは途中にころがってるおもちゃに気をとられてるよ






      優勝はまめちゃんでしたーーー

      おもちゃがもらえてたよ


      他のみんなにも参加賞としておやつをいただきました


      ななちゃん、ゲームにはしぶしぶ参加だったけど、参加賞にはウホウホだね










      宴もたけなわの頃

      なな先輩とさくらはまったりちゃん














      時間になり会はおひらき

      時間の許す飼い主たちはカフェでコーヒー飲んで一休み



      さくらも一休み

      ってかどこでも寝るなぁ〜





      ワンコに囲まれ美味しいBBQ食べて、しゃべって、遊んで・・・

      とっても楽しい1日でした


      今回ご一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたーーー。



      今回主催してくれたコムママさんありがとうございました
      ゲームの企画や景品もありがとうございます。
      お疲れ様でした。




      またの会を〜〜


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 21:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんわ^^
        素敵な会で、素敵な出会い、楽しかったね。
        さくらちゃんは、マイペースで自分の好きな場所で寝られるんだもの、たいしたものです。
        さくら、疲れちゃったって声が聞こえてきそうでした!

        また、2回目の集りもあったら嬉しいですね☆
        中々幹事ができる人って少ないもの、こんなイベントをしてくださる、こむママさんってとっても貴重だなって思いました!

        今週末は、躾教室です^^
        今回の反省もあるから、また1からのつもりで、やっていかないとです。
        中々、改善できないんですけどね。。。
        コメントありがとうございます。

        ちょっといろいろあって時間に遅れてしまい申し訳ないです。

        さくらちゃんテンテンにいたんですね!!家もです。
        同じですね!!
        お天気も良くとっても楽しい時間を過ごすことが
        出来てうれしかったです。

        中に入ってゆっくりお茶も出来、それも良かったです。
        又機会があったら是非遊んでください。

        事後承諾ですが
        ツイッター、フォローとリンクはらせてください。
        とっても楽しかったですねー
        皆さんのブログ拝見するのも楽しい〜♪
        こんなことやってたんだーとか知らない事出てきたり…
        またこんな素敵な会を開催してほしいですねー
        ゆうじろうの大事な部分をお花で隠してくださってありがとうございます。
        恥知らずの露出狂なので、オープンにしてくださってもOKですけどね!

        さくらちゃん、他のわんこが至近距離で動いている中でよく眠ることが出来ますね〜
        肝っ玉が大きい!
        いやー 楽しそうですね^^
        黒柴組が集まっている写真、いいですね!
        おやつを出すと自然に集合したの?
        もしもみじがいたら同じく行ってたわ(笑)
        ゲームもナイスアイディア!ちょっとドキドキしそう☆
        さくらちゃんも満喫・大満足な週末でよかったね^^♪
        • もみまい
        • 2013/06/05 2:58 PM
        >makitannさん
        さくらは最近どこでもいつでも寝ます(笑)ちょっと体力ないのかなぁって心配になるくらいです。
        そのうち踏まれちゃうよね。

        飼い主もワンコも(?)楽しい会でしたので、また第2弾をたのしみにしましょうね。

        まめちゃん、今週末は躾教室なんですね。頑張って!!
        • さくら母
        • 2013/06/05 4:07 PM
        >アッコさん
        武蔵くんもテンテンだったんですね。同じですねー。

        楽しい1日を過ごせてよかったですよね。
        今度はもっとゆっくりおしゃべりできたらいいですね。
        また会えたらよろしくお願いします。
        ブログリンクとtwitterフォロー、こちらこそヨロシクです。

        • さくら母
        • 2013/06/05 4:13 PM
        >ななっちさん
        そうそう、結構知らないとこでおやつくれくれビーム出してたり、変な顔してるとこ撮られてたり・・多頭飼いだと余計にそんなことありそうですね。
        なのであとから皆さんのブログ見てビックリしたり、楽しんだりできますよね。
        またの機会も楽しみに待ってましょうね。
        • さくら母
        • 2013/06/05 4:24 PM
        >ゆうぱぱさん
        いえいえ、ゆうじろうファンがたくさんいるから、やっぱりアソコは隠しておきましょう(意味わからんね)

        さくらはどこでもコテッて寝る癖?がつきまして、そのうち踏まれると思います(笑)
        • さくら母
        • 2013/06/05 4:27 PM
        >もみまいさん
        楽しかったですよーー。次の機会には是非もみじちゃんも参加できるといいね。

        黒柴っていやしいの??
        おやつに関してはとても積極的な黒い子たちでした。
        やはり黒がやんちゃって都市伝説は当たっているのかとチラッと思ったよ。
        • さくら母
        • 2013/06/05 4:31 PM
        どーもです♪
        いっぱい写真撮りましたね。
        ブログなさってる方の写真て
        やっぱ、ツボを捉えてらっしゃるわ(笑)
        さすがです、さくらちゃんママ!

        うちのお父さんの小指に笑ったわ。

        今度のルアー、楽しみですね。
        動画、楽しみにしてるわ〜。
        • 陸ママ
        • 2013/06/06 10:07 PM
        >陸ママさん
        もうめくらめっぽう撮ってるんですが、なかなかいい写真が少なくて、いつもあとで後悔するんですよ。

        パパさんの小指、立ってましたね(笑)

        日曜日会えるかな!?
        • さくら母
        • 2013/06/06 11:04 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR