スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ルアーコーシング第2戦 part1

    0



      先日の日曜日、月寒グリーンドームでルアーコーシグ第2戦が開催され、またまた参加してきました

      天気が良すぎてワンコも飼い主も途中バテバテ気味だったかな

      しっかり日焼け対策して行ったはずが、けっこう焼けちゃったんだな


      今回も柴犬参加犬数12匹(たぶん)と柴まつり気分で楽しんできました






      朝いちはみんな笑顔で元気だよ





      留寿都の玄くん








      ラブリィ虎徹くん






      初参加のももちゃん

      あんずちゃんの実の姉妹なんだってーー

      ももちゃん、横顔だけど、そっくりなお二人さんでした








      冷え冷えタオルで暑さ対策ちぅのアズキちゃん






      うふっ。









      Wさくらでーす

      左→黒柴さくら、3歳
      右→赤柴さくら、4歳





      「同じさくらでも私の方が色気はあるわね、イヒッ」 って顔したさくらちゃん



      赤柴さくらちゃんは子づくり計画中だよ〜

      うまくいくといいね









      足の速そうなかっこいい洋犬のお方たち












      シャンプーのCMに出れそうなサラサラヘアーのお犬さま

      振り向きざまの風になびいてるヘアーがステキでした










      この日は風は時々吹くものの、日差しはきつかった

      アズキちゃんちのタープにお邪魔させてもらって日陰で過ごすことが出来てよかったです

      アズキパパさん・ママさんありがとでしたーーー




      そんな中、トキくんは風でビラビラ揺れる布が怖くてビビッてます







      ついには我慢限界でせっかくの日陰から日なたに避難したのでした〜









      アズキちゃん虎徹くんのシンクロ










      ガッシュ&さくらの黒黒コンビ

      こんなに近い距離でもダイジョウブ!







      黒黒コンビはすぐあっちっちーになっちゃうから
      アズキちゃんちのタープの中で涼しく過ごさせてもらってよかったねー

      って、アズキちゃんに日が当たちゃってるよ〜








      お約束のおやつタイム







      トキパパさんはいろんな種類のおやつをくれたんだよー

      さくらは、えり好みをして鹿肉ばっかたべてたよ   ったく。








      黒いのが2本、まったりしとる








      こちらは5か月のなつめちゃん
      元気元気で走り回ってた











      「もう疲れたよ〜」  By 小春ちゃん










      「わたしも〜」  Byさくら










      「同じくわたしも〜」  Byアズキ







      休憩時間はまったりしてるけど、レースはキリッと走る

      メリハリあるワンコたちに

      アッパレ!!







       



      留寿都の玄くんちからアスパラをいただきました

      アスパラ大好きさくら家

      すごーーくうれし!


      ありがとうございましたーー。






      さっそく
      茹でたり、天ぷらにしていただきましたよ

      ごちそうさまでしたーーー。









      次回は走ってる姿をお楽しみください・・・





      と言いたいところですが、案の定、ロクな写真がありませんでした

      ボケボケ・ブレブレばかりです



      せっかくガッシュパパさんにワンポイントアドバイスしてもらったのに・・・


      なのでアップできる写真はほんの一握りでありますのでご了承きださいね。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 14:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        日曜日はお疲れ様でした〜
        会場に到着したら暑くて暑くて思わず帰ろうかと思いましたよー^^;
        日焼けで腕も真っ黒!札幌の太陽恐るべし!!

        ホントに、ダラ〜ンとしちゃってたわん達も
        本番になるとイキイキと走ってくれて良かったですよね!
        さくらちゃん今回も速かった!!
        次はエキスパートだ!1500円増はイタイけれどねー^m^

        続きも楽しみにしてまーす♪
        先日はお疲れ様でした
        ↑アズキちゃんのママさんと同意見!
        札幌の太陽は恐ろしいくらいに眩しかった…
        身体に悪いです (^_^;)
        やはりガスってないと調子が出ないかな〜笑

        さくらちゃんの走りっぷり、見事でしたね!
        トキは後ろから掃除機や、風に揺れる物が追ってきたら
        もう少し良いタイムが出るかもしれません ( ´艸`)
        どっちみちゴール後は私とタイマン勝負なんだけどね…笑
        • みこ
        • 2013/06/11 4:18 PM
        日曜日はお疲れ様でしたー^^
        わんこには厳しい気温だったかな〜
        そんな私も腕と首がヒリヒリでした(泣)
        (この歳で焼いたらシミになるだけなのに・・泣)

        そんな中、さくらちゃん早かったねー!
        次回はエキスパートでいっちゃう!?
        確かに1500円がイタイなぁ・・・

        でも今回も柴まつりみたいで楽しかったですね♪
        • くりふく
        • 2013/06/11 7:52 PM
        >アズキ母さん
        日曜日はお疲れ様です。
        暑かったですがアズキちゃんちのタープのおかげで日陰で過ごすことが出来て良かったです。ありがとうございましたー。
        ワンコたちも暑さに負けず元気に走ってくれて良かったなーと思ってます。
        今後の開催は増々暑さとの戦いになりそうですね。
        アズキちゃんの冷え冷えタオル姿、めんこかったぁ〜。
        • さくら母
        • 2013/06/11 8:49 PM
        >みこさん
        先日はお疲れ様でした。
        札幌人(??)にとってもあの日の暑さはちと辛いもんがありましたよ。風があったからまだよかったけども。
        日に日に腕が黒〜く染まっていく・・・(時間がたつにつれ日焼けの黒がめだってくるタイプなんですぅ)
        トキくんもお約束のママさんとのタイマン勝負を見せてくれて、楽しませてもらいましたよ〜。
        • さくら母
        • 2013/06/11 8:56 PM
        >くりふくさん
        先日はお疲れ様でした。
        暑くて日焼けもしちゃってシミも心配なお年頃ですけど(笑)、わんこ達は暑さに負けずに走ってくれてよかったです。
        エキスパートも1回くらいはチャレンジしてみたいな〜と思ってますよ。参加費がネックなんですよね(笑)

        でも毎回友ワンがたくさん集まるので、会えるだけでも楽しみです。
        • さくら母
        • 2013/06/11 9:04 PM
        アスパラの宣伝?ありがとうございます。さくらちゃんは、ルアーを追うときの、姿勢の低い効率的なフォーム、真剣な表情が、アズキ嬢と共通するものがありました。あのにぎやかな競技会場で、休憩時間には堂々と寝入ることができるあたりも器の大きさを感じさせました。是非エキスパート登録して、柴の最高タイムと全国大会出場に挑戦してほしいです。次回の走りも楽しみにしております。
        • 留寿都の玄
        • 2013/06/12 7:31 AM
        >留寿都の玄さん
        日曜日はお疲れ様でした。
        さくら、案外速くて飼い主もびっくらしております(笑)
        寝る時は寝る!走る時は走る‼のメリハリがいいのでしょうか⁉
        アスパラ、ホントにゴチでした。美味しかったぁ〜。
        • さくら母
        • 2013/06/12 4:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR