スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ルアーコーシング第2戦 part2

    0



      引き続きルアーコーシングの模様です

      前回も書きましたが、なんせ走ってるわんこの写真はボケボケばかり

      まともにピントが合ってるのなんてほんのわずか
      (何度も言い訳しときます)


      なので今回アップする写真もボケボケ承知で載せちゃうことにしました(笑)

      目を細めて、各自の目でピントを合わせて見てくださいね(いいのかね、こんなんで)


      そして、うっかり撮れていなかったワンちゃんもいます
      ゴメンナサーイ







      小春ちゃん





      ゴールにいるママさんを見失ったのか途中で方向転換しちゃったね










      初参加のももちゃん(写真が小さすぎて良くわかんないよね、すんません)

      直前に仕事からぶっ飛んできたと思われるスーツ姿のパパさんがゴールで待っててくれて
      嬉しかったね


      ゴールの後、なかなか捕まえられないところはさくらとお揃いだ!と心の中でちょっと安心したりして・・・
      (本人・本犬たちは真剣なんだけどね)









      留寿都の玄くん

      この日は調子が今一つのようでしたね。
      途中で立ち止っちゃったモネ、残念。








      ガッシュ。
      これなんか、ピント合ってたら良かったのになぁ、悔やまれるぅ〜







      虎徹くんはルアーを追って立派にゴーーーーール







      そんで、ママさん見つけてラブリィ笑顔でまっしぐら









      あんずちゃん






      いつ見ても安定感のあるいい走りっぷりです










      トキくん、飛んでますよ







      ゴール後も飛んでますよ







      そして(予備の)ルアー咥えたままコースから連れ出されてた・・・








      アスリートのアズキちゃん、
      飛んでるお手手が萌え〜だね






      ゴール後、ママさんとこへまっしぐら





      すんなり確保
      いい走りっぷりで、いい笑顔です














      うちのさくら














      さくらのタイムは、8秒をちょっと切ってました〜

      速かったね、良く頑張りました!!








      多頭走行1チーム目

      アズキ・ガッシュ・虎徹・トキチーム



      スタートに気が付かず、途中からの撮影になったけど

      アズキちゃんがダントツ1位でゴール






      そして、余裕でみんなのゴールを眺めているアズキちゃん

      2位虎徹、3位ガッシュ
      トキ君は・・・どしたんだっけ??








      多頭走行2チーム目

      玄・小春・さくらチーム






      こちらはスタート直後からドッグラン状態で戯れているようだ





      3匹ともゴール地点までくることはなく、遊んでた・・・








      以上、ボケバケ写真オンパレードでした

      皆様、目疲れませんでしたか?







      今回も頑張って走ってくれたのでさくらも良いタイムが出て、うれしいね。

      閉会式の時、特別にさくらにも景品をいただきました


      飼い主用の散歩バックみたいなやつ
      ありがとうございます。








      今回も楽しくみなさんと過ごすことが出来て良かったです

      ご一緒した皆さん、ありがとうございましたーーー。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 20:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おお!
        今回も参加したのですねー!いいなぁ。
        さくらちゃんさすが走るの早いですね!!!
        そっかー、ゴール後捕まえるのが大変そうですね、もみじは特に・・・。
        もみまいは自信ないです^^;
        みんな生き生きサイコーの笑顔ですね。
        見ているだけでも楽しくなります。
        平日部門とかないかなぁ。笑
        • もみまい
        • 2013/06/12 3:35 PM
        >もみまいさん
        さくらは屯田ランできなこちゃんと追っかけっこしてあそんでるからか、意外と足速いみたいです。
        ゴール後のすったもんだは恥かしいんだよね。
        スムーズな確保は今後の課題かな。
        もみじちゃんもいつか都合が合えばいいね。
        • さくら母
        • 2013/06/12 6:07 PM
        さっすが、さくらちゃん!
        速かったね、ぶっちぎりですね。
        次回は陸も参加したいです、でもダイエットしないと
        無理かも〜!
        飼い主も一緒に走ることになったら(汗)

        みんな、ニコニコ笑顔でよかったですね。
        暑かったようですね、おつかれさま〜。
        • 陸ママ
        • 2013/06/13 9:04 AM
        >陸ママさん
        陸くん来ないのかなぁ〜と待っていたのですが、今回は会えませんでしたね、残念!
        暑かったのですよ。開会式の時に主催者の方が言ってたけど、去年は熱中症でQQ車で運ばれた方もいたそうな・・・。7・8月はさらに暑さが厳しいと思われ、お天気次第の参加となりそうです。

        陸くん、ダイエットしなくたってダイジョウブ!骨格が太いだけで、ブヨブヨしてるわけじゃないから。
        ルアーを見たら陸くんの目もキラリーンとなって爆走するかもですよ。
        • さくら母
        • 2013/06/13 10:38 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR