スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お花見ざんまいな1日

    0

       

      今週はあちこちにお花見見学ツアーに出かけたのですよ

      この時期の北海道は花が咲きだし、新緑がまぶしくて、お出かけにはもってこいですからね。






      こちらは滝野すずらん公園です

      今週月曜日に行きましたがチューリップはもう終わりかな

      花びらが開いてましたね



















      同じ公園内のスズラン

      スズランはちょうど見頃でした







      スズランってかわいーよね






      大好きです







      あっ、さくらもかわいーよ






      大・大・大好きでーーーす
















      場所を移動して千歳〜長沼の間にある菜の花畑






      きれいだねぇ〜




















      〜〜〜おまけ〜〜〜


      お昼は恵庭の「サン・ガーデン」内にあるこちらのテラス席で頂きました
      (ペットとおでかけじゃらんに載ってます)


      この日はTVの取材が来てたよ






      パラソルのついたテーブルが3つ






      緑が気持ちええ〜







      昼過ぎてたため、お目当てのガーデンプレートは売り切れで食べれなかったけど
      父ちゃんが食べてるカレーは美味しかったようです

      さくらは持参した鹿ジャーキー食べました








      この後は恵庭の道の駅で野菜を買い、

      長沼でジンギスカンを買って

      帰路につきましたとさ




      楽しいお花見ドライブでした


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 11:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは〜^^!

        キレイ!キレイ!
        滝野もいいですね〜!
        私もスズラン大好きです♪
        かわいいし、香りも良いですよね〜^^
        菜の花の香りも感じましたか?

        恵庭のサンガーデン、いつか行ってみようと思ってます^^
        長沼のオ―トキャンプ場の向かいの大きな公園とその先にあるドッグカフェもいいですよ〜^^
        • かずたまゆき
        • 2013/06/14 1:14 PM
        キャー さくらちゃんオレンジの帽子と
        とびっきりの笑顔サイコーです!
        サンガーデン素敵ですねぇ〜
        札幌も行ってない素敵な所 まだまだたくさんあるなー
        行かなくっちゃo(^0^)o
        8月9日から26日まで北海道にいる予定です!
        遊んでくださいね〜!
        • 小太郎ママ
        • 2013/06/14 4:20 PM
        お出掛け日和が続きましたよねー
        素敵なドライブいいなぁ
        お花もきれいに咲いてますね
        一度行きたいなぁと思っていたとこばかり〜
        行けて羨ましいなぁ…

        >かずたまゆきさん
        北海道のこの時季はいろんな花を楽しめますよね。
        菜の花は滝川(江部乙?)まで行かないと見られないのかと思ってましたけど、千歳方面でこんな広〜い菜の花畑があって、ビックリでした。菜の花の香りもいいですよね。
        恵庭・千歳・長沼方面は野菜直売所やアイス(ジェラード)やカフェもたくさんあって、大好きなエリアです。
        • さくら母
        • 2013/06/14 11:37 PM
        >小太郎ママさん
        札幌もやっと夏がきたーーって感じで遊びまわってますよ(笑)

        小太郎くん、帰ってきますねーー、わーい、楽しみ!!是非お会いしましょうね。
        • さくら母
        • 2013/06/14 11:40 PM
        >ななっちさん
        やっと夏がキターーっとばかりに遊びまわっております。ペットとおでかけじゃらん片手にあちこち出没してます。
        北海道の夏は短いのでねー、楽しんでますよーー。
        • さくら母
        • 2013/06/14 11:44 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR