
0


    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    真狩・ニセコツアー ラン&ランチ編

    0


      日曜日、友ワンズと真狩・ニセコ方面に遠征してきました。

      ジモティの春ちゃんとここで待ち合わせ。

      真狩道の駅にある無料のドッグランです。




      春つぁ〜ん、みんなで遊びにきましたぜぃ〜。











      いつもはほぼ貸し切り状態らしいこちらのラン。
      さすがに3連休の中日だったので、にぎわってました。
      そこへ、遠征柴チームが6組おじゃましましたの。

      でも、こ〜んなに広いから込み合ってるって感じはなし。




      だって、なぜか柴チームは入口付近にたむろっているんだものね。




      ほれ、入り口をふさいでいる黒柴(小)もいるし。
      (大)・(中)もそれぞれにあっちむいちゃってるね。
      マイペースな黒柴さんたち。






      おっとり(大)陸
      まったり(小)しば太






      かわいい挨拶。


      ランでワンズを遊ばせている間、かしましかーちゃんズは道の駅で野菜を物色。
      「安いねー」
      「美味しそうだねー」
      といいながら皆、ビニール袋をさげて戻ってきましたよ。満足じゃ。





      お次はランチへGO!

      と、その前に、真狩に来たらここは外せないでしょう(!?)と
      春ままさんが気を利かせてくれて寄り道です。










      ここでたかしの名曲を2〜3曲聞き惚れて(?)



      たかしと一緒に記念撮影。






      なかなか帰ろうとしないとーちゃんズ。いつまでも写真を撮り続けておる。
      たかし世代だもね(!?)







      そしてもう1件寄り道しました。
      写真はないけどニセコの道の駅でまたまた野菜を物色(笑)

      バラバラに見て、戻ってきて、
      「何買ったの〜」だの
      「それおいしそうだねぇ〜」だの
      ゲットした野菜を見せびらかしながらワイワイやってる姿はまるでジョシコーセーのよう。
      (野菜ですけどね、洋服とかじゃないですけどね)
      あ〜、ここでも大満足!!




      そしてランチです。

      春ままさんが問い合わせから予約まで、全部やってくれたこちらは
      「サンタナ」さん。

      こちらのカフェ、メニューが豊富だし、シャレオツ(←死語)だし、ステキな所です。





      人間13人ですのでテラス席を貸し切らせていただきました。










      ワンズは飼い主の足元でお利口さんに待機です。





      おこぼれ待ち。






      さくら、柵の中から覗いてる怪しいヤツみたい・・・。




      小梅ぱぱさん手作りのささみジャーキーに食いつくさくら。
      (最初、人間のおやつかと思ったらしくとーちゃんがモグモグ食べてたさ)




      テーブルの上のご飯が気になり、ビヨ〜ンと伸びてきたさくら。





      みんなからおやつを貰って満足なさくら。




      は〜い、お店の前で記念撮影だよ〜。
      大人たちのランチが終わるまでお利口さんで待っていたワンたちに拍手〜
      (拍手だけかい!!)

      いえ、マメままさんからちゃんとご褒美いただきましたのら〜。ありがと。




      おまけ。

      ここでも野菜をゲットしたかーちゃんたち。
      とゆーのは、小梅家からまたまた大根・ニラをいただきました〜。
      いつもいつもありがとです。うれしいっす。満足っす。

      小梅ちち作の卵焼きも美味かったっす。ゴチです。




      この後はデザート&あの方に会いに寄り道編をおとどけしま〜す。


      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 16:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お天気も良くて
        オプションも盛り沢山
        ジョシコウコーセイ
        目を閉じて、想像しました(/_;)/~~
        リベンジ出来て良かったね~♪

        • てんねん長女
        • 2014/07/21 9:28 PM
        >てんねん長女さん
        気分はいつでもジョシコーセーです(笑)
        • さくら母
        • 2014/07/23 9:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR