スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Nisekoへドライブ〜ン♪ ランチ編

    0
      前回のつづきです。

      実はアンヌプリでゴンドラに乗る前に腹ごしらえをしていきました。
      喜茂別にある「ふくろうの森」です。





      1番のりでした〜。





      テラス席のみワンコOKです。




      次々とお客さんが来ますが、皆店内へ。
      わんこ連れはさくら家だけだったようです。






      お天気がよろしくて半袖でも暑いくらいでした。
      青いソラ・緑の木々・黒いさくらを眺めながらのこーしーは格別です。




      野菜たっぷりペペロンチーノ、うまし。






      森の恵みピザ(だったかな?)、チョーうまし。デッカイよ〜。




      生地が薄くてパリッとしているのがかーちゃんの好みにドンピシャです。


      さくらもチーズのにほいにやられてます。





      完食し結構満腹な飼い主。


      さくらは持参のオヤツをちょこっと。
      で、皆大満足。


      食べたら出す。正直なお腹だね。



      写真編集で見てたら、またここのピザ食べたくなってきたよ。
      今年はもうムリかなぁ〜。食べたいなぁ〜。







      〜〜〜オマケ編〜〜〜


      気になっていた雑貨屋さんへ寄り道です。






      看板犬とごあいさつ。(名前わすれても〜た)





      お目目がキリッとしたイケメンワンコです。




      看板ヤギのめいちゃんともごあいさつ。






      メンチの切りあいしてます。




      この後、めいちゃんのツノで威嚇されたさくらなのでした〜。





      この後は真狩の道の駅ドッグランで一休み。
      小型犬ばかしで、さくらはオンリードでラン内を1周。
      すぐに出口犬となり、退散。

      なので、道の駅で野菜を物色して
      ユリ根コロッケや倉島牛乳のソフトクリームを買い食いし

      帰路へ。


      おいしい食べ物あり、レクありで
      楽しいNisekoの旅となりました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 18:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんわ
        相変わらず出掛けてますねぇ〜
        って、倉島製品お買い上げありがとうございます
        • ちび太父
        • 2014/09/19 5:33 PM
        倉島牛乳って厚別サンピアザのお店?ルーツは厚別の住人で、ここのソフトは超ウマシ。
        nisekoのピザ食べたいっす。クリスピーでうまそう。
        地方にはお出かけ出来ないどんち。涎とともにコメント送ります。
        • ザ・どんち
        • 2014/09/19 8:10 PM
        ニアミスじゃん!
        ふくろうの森に行こうか、迷ったんだぁ。
        このピザ、何人分なの〜。
        最近、ニセコが好きになって、また行こうと
        思ってます。
        ゴンドラは、さくらちゃん大丈夫だったんだね。
        うちは無理だわぁ。
        • 陸ママ
        • 2014/09/20 11:46 AM
        >ちび太父さん
        ここのソフト、美味しかったです。濃厚で硬めで、私好みでしたの。
        • さくら母
        • 2014/09/24 7:46 PM
        >ザ・どんちさん
        厚別サンピアザにも倉島牛乳のソフトあるのぉ~⁈なまらうまかったよ。
        薄いピザ生地のことをクリスピーって言うのね⁈
        勉強になりました(笑)
        • さくら母
        • 2014/09/24 7:50 PM
        >陸ママさん
        まさかのニアミス、逆周りだったんだねー。
        これからの時期のニセコもいいよね〜。
        できれば温泉なんかにも入りたいんだけど、わんこ連れだと難しいか・・・。
        このピザ、1人まえよ~。すっごい食べ応えあった〜。
        • さくら母
        • 2014/09/24 7:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR