
0


    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ルアーコーシング 2014ファイナル参戦 

    0


      10月12日
      月寒グリーンドーム広場で行なわれた「ルアーコーシング」に参戦してきました。

      2014年の最終戦ってことで、たくさんのワンコが参加。
      中でも柴、多かったですね〜


      10時〜、開会式 
      快晴で良かった。







      エキスパート参加のわんこは100mの距離をダッシュするのです。
      長いよねぇ〜


      ワンコが走る度にパパラッチがゴール地点でカメラを構えます。
      みんな、かっちょえぇ〜カメラばっかりです。




      それぞれお試し走行・ビギナー・エキスパートにエントリーしての走行です。

      みんなの走っている勇姿の模様はおいおいアップすることにして・・・

      (って書いたけど、ホントはちゃんと撮れてるのが少ないの・・いつものことだけどね。
      だからなんだかんだでゴマカソウと考え中です・・・)




      競技の最後のお楽しみ、仲良し多頭走行の模様を先にご紹介〜。


      柴イヌチーム△箸靴道臆辰靴燭里
      レン・マメ・小梅・しば太・つぶ・さくらの6人衆です。



      レディ〜ゴー!で走って来たのはレン&マメ夫婦。
      旦那の後を追う妻マメ。さすが。





      夫婦の後を追ってきたのは5歳にして未だ独身のしば太さん。
      ちんちくりん小さいカラダで大健闘です。





      ワン・ツーフィニッシュのレン&マメ夫婦は息も切れずに余裕でゴール付近をぶ〜らぶら。


      他のわんこはどーしたんだ??
      姿も見えないぞよ。
      (この時、まだスタート地点でわちゃわちゃしていたそーです、何やってんだか)



      やっとこ走って来てる姿を捉えました。







      おっ、お試し走行では走るのを躊躇していた小梅嬢が一人で走ってきているではないか。
      カンドーーー。(やれば出来る子です)

      その後を飼い主に促されながら(?)短足つんこさんがゴールか・・・





      小梅嬢、4着。
      つんこさん、5着と思いきや、ゴール前でパタッと止まりました。どした??

      ま、まさかの排便ターーーイム!!!
      走って腸が活発になったのね、うん、うん、わかるよ。





      つんこさんが排便しているスキにさくらがゴーーール。




      ヘヘッ、ラッキー。






      とゆーことで、スッキリしたところでつんこさん、6着ゴールとなりました。



      今回はここまで。
      つづきはまったね〜。
       


      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 15:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR