
0


    • 2014.10.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ルアーコーシング 2014ファイナル参戦 3

    0
      つづき。



      さくらのご近所公園仲間の「あずきちゃん」9か月が見に来てくれたよ。





      この日は見学だけだったけど、
      来年は参加出できたらイイね。







      さぁ、柴っこ仲間が大健闘〜
      みんな、いい顔して走り抜けました〜
      (写真撮れてないお友達もいます、ゆるしてチョ)








      我が家のさくらも頑張ったよ。

























      さすがに100mはキツかったようですね。
      途中で失速するのがわかりましたもん。
      それを3本走っただからね。おつかれちゃんちゃん。





      最後は集合写真(途中で帰られた方もいらっしゃるので全員ではないですが)






      エキスパート体高40儖焚爾離ラスでのウィナーー、レン!!

      おめっとさ〜ん。


      DDSのHPで結果発表出てたけど、
      ぶっちぎりの1位だったね、さすがでやんす。



      とゆーことで、2014年のルアーコーシングはこれにておしまいっ!

      みんな、ありがとねー。


      0
        • 2014.10.17 Friday
        • -
        • 15:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        たくさん写真楽しませてもらいました♪
        満足ヽ(*´▽)ノ♪

        みんな元気に遊んでて嬉しいね〜♪
        ワンコは走る姿がやっぱりステキ!

        関係ないけど、
        走らなくなった育子のくせに、
        昨日ランから逃げ出したのよ(-_-;)
        アホだからボールで捕まえられたけど…焦った。
        悪いのは私だけど、疲れました゜゜(´O`)°
        • 育子
        • 2014/10/16 7:49 AM
        小梅ははです。
        コメントしたはずが、もしかしたらエラーになっちゃったかも・・・。
        先日のルアーはとても楽しかったですね♪
        また、体調のことを気遣って頂いてありがとうございました。

        さくらちゃん、今回の100m×3本 頑張ったね!
        いつもより長い距離と、空いた時間もあったから、ちょっとキツかったのかな?

        うちの小梅はS太パパさんのお陰で初めてリード無しで走ることが出来たので、びっくりしました。

        また来年も一緒に走れたらいいなぁ♪
        • 小梅ちち&はは
        • 2014/10/16 8:06 PM
        >育子さん
        やっぱ、嬉しそうに走るワンコの姿はいいねぇ〜。
        めっきり走らなくなったさくらの楽しそうな笑顔を久々に見た気がするよ・・・。

        あっ、育子ちゃん。ラン脱走したのーーー、焦るね。
        ランの外を走って見たかったのね、育子。
        • さくら母
        • 2014/10/17 10:48 AM
        >小梅ちち&ははさん
        先日は楽しかったですね、どーもでした。
        長丁場だったから疲れなかったかしら?ずっと立ちっぱだったので私は腰が痛くなりました(軟弱モノなんです)
        小梅ちゃんはみんなと一緒に走るのが楽しかったんでしょうね。いい顔してゴールに向かって来てましたよね。可愛かった。
        • さくら母
        • 2014/10/17 10:54 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Profile

        profilephoto  
        ☆みっちー☆ 飼い主
        人生経験は長いものの、柴犬歴はまだ2年足らずのぺーぺーです。 柴犬の女の子『さくら』と旦那の2人+1匹、札幌市で暮らしています。

        ☆さくら☆ 黒柴の女の子
        2010年3月1日生まれ 札幌のゴールデンハウス寿崎出身  藍姫号
        体重7.8疏宛
        ペットハウステンテンで出会ったよ

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        最新の記事

        カテゴリー

        コメント

        archives

        links

        Twitter

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR